NEWS

7.5cmヒールコンフォートパンプスフェアは7月28日まで

投稿日:

A幅〜3E幅を左右違うサイズでオーダーできるパンプス

この並んだパンプス、あさイチで見たような…そう、浅草に本部がある、パンプスメソッド研究所の、i/288 (ニーハチハチブンノアイ と読みます) の7.5cmヒール高の、コンフォートソールパンプスです。左から3E、2E、E、CD飛ばしてB、Aの順に並べて見ました。日本女性の足型を研究して作った木型とこだわりのヒールで左右のぐらつきがなく、試着された方は「あ〜」って思わず笑みがこぼれます。当店ではこのヒール高7.5cmは常設していないため、フェア期間のみのお試しとなります。データは残しておきますのでサイズ確認してあればいつでもオーダーしていただけますので、気になっているけど、、、という方もぜひこの機会に試しばきしにいらしてくださいね。価格はブラックスムース革が27000円(税抜)、絶妙なニュアンスベージュや旬のベイクドカラーなど33000円(税抜)です。

 

7/5(金)〜28(日)

 計算された厚みが嬉しい7.5cmヒール ふつう〜細め幅コンフォートソールパンプスフェア

1:期間中、店内のシューズをお買い上げの方に、「きついゆるい痛い靴のインソール調整 1,000円OFF クーポン」をさしあげます。
2:期間中、i/288パンプスの自分サイズを測定後、店頭にてその場でSNSに投稿してくださった方に、「きついゆるい痛い靴のインソール調整 500円OFF クーポン」をさしあげます。
(インソール調整はお手持ちの他店の靴OK、他のサービスと併用できません。すでにi/288パンプスをお持ちの方は店頭にて投稿のみでも可です)

同じ24cmの、3E幅と、A幅を並べてみました。同じ24cmでも幅が違うだけでこんなに違うサイズに見えるのですね。幅がきつくて片足だけ踵がカパカパしてサイズをいくら大きくしても全然合わないという方、もしかしたら左右のサイズを違うのを選べば解決するかもしれません。6cmヒールもございますのでこの機会にぜひお試しください。もっと低いヒールのフェアの時に履きたいなという方がいらっしゃいましたら、またの機会にぜひいらしてください。画面下へスクロールしてブログの読者になっていただくか、時々クーポン付きのニュースレターにご登録くださいませ。

【幅広と思っていて幅狭だった方増えてます。

フェア期間のコンフォートソールパンプス取り扱いサイズ】

7.5cmヒール:

A〜3E / 21.5〜25cm

6   cmヒール:

B〜E / 21.5〜25.5cm

 2E〜3E / 21.5〜24.5cm

 

 

足の状態によっては高いヒールはおすすめできない場合がございます。

OUR LATEST POST

ご試着にいらしてみませんか

まずはお気軽にご試着だけでも。小さいお店なので混雑している場合は、ご予約の方を優先的にご案内しています。どうぞお気軽にご予約をご利用ください。

archive