21cm~22.5cmくらいを集めた小さいサイズコーナーを作りました。

もともと、取り扱い商品のほとんどのラインナップで21cmや21.5cmくらいからお作りしているのですが、だんだんお問い合わせが減ってきて、最近では21.5cmシェアは全体のお買い上げ靴の2%に。みなさんの足が大きくなっているのか、小さいサイズの取扱店ということに気付いて頂けていないのかも…?

足を支えるインソールがしっかり入ったミドルブーツやぽっちゃり足にも合いやすいパンプス、くったり柔らかなリラックスシューズなど、すべて小さめサイズからご用意しています。(売り切れていたらごめんなさい)

 

この冬、小さいサイズの皆さんの「いつか行きたい店リスト」に入れたら良いなと思います。お気軽にいらしてくださいね。もしやってみて、あまりにも反響が少なかったら、ちょっと考えるかもしれません 笑

 

 

足を測って自分サイズを探して、繊細なニュアンスカラーから選んで作る「i/288パンプス」(ニーハチハチブンノアイ と読みます)もちゃんと21.5cmからご用意がございます。EEEもありますよ。小さめサイズの方の特徴として、大きい方より肉付きが良かったり、土踏まずがしっかりとあり甲が高い方が多いという傾向があります。小柄な分、足が潰れないのかもしれないですね。

 

 

全体的な特徴として、指が長い方は左の深いタイプ、指が短い方は右の浅いタイプがお好きな方が多いです。写真は21.5cmのEEEです。当店でi/288をご購入のお客様には、足裏が痛くなりやすい方や踵がカパカパと脱げやすい方のための微調整サービスも無料で付いています。みなさんの好みはどちらのタイプ? ぜひ、いろいろ履き比べにいらしてくださいね。

 

 

*ニュースレターを登録しているのにニュースレターが届いていない方はセキュリティの関係で返ってきてしまっていたり、長期間配信に気づかなかったために配信休止アドレスになってしまったかもしれません。toestyleworks.com からのメールを許可する設定にする、再登録するなどお手数ですがお試しください。大変申し訳ありませんがセキュリティ設定の関係か、docomoは戻ってしまう率が大変高いです。

 

 

 

OUR LATEST POST

ご試着にいらしてみませんか

まずはお気軽にご試着だけでも。小さいお店なので混雑している場合は、ご予約の方を優先的にご案内しています。どうぞお気軽にご予約をご利用ください。

archive