急激な勢いで私たちの周りの生活が変わってしまいましたね。急な暑さに体がついてゆけず参っている方、医療従事者の方、生活必需品販売の方、何かを強いられているすべての頑張っている皆様。どうぞ心おだやかに、ご自愛くださいますようお祈りいたします。

さて、弊店は新型コロナ感染拡大防止の社会的責任を考慮し休業させて頂いておりましたが、「靴店」は東京都の自粛要請の対象外のため店内環境に配慮し、予約制で店内人数を調整しながら再開することになりました。

i/288パンプスのオーダーや修理受付など全てのメニューがご利用可能です。なお、誠に恐れ入りますがマスクの着用を必須とさせて頂きます。

 

 


5/16(土)~6/15(月)
「素早く私サイズが探せる曜日ごと・サイズ別ディスプレイ
気分あげてこ!サマーシューズでがんばろうフェア」

 

 

お気に入りのシューズを少しでも早く見つけて頂けるよう、

木・金・土曜日は23.5cm以下、日曜日と月曜日は24cm以上の

さっと履けるスリッポンなど今履きたい柔らかなフラットシューズをはじめとした履きやすい自社製シューズを店頭にずらりと並べ、

気分が上がるスペシャルプライスでお待ちしております。

新作も定番も人気のスニーカーも70%・50%・30%OFFなど盛り沢山!2足以上お買い上げでさらに10%OFF!!!

やっぱり私たちが晴れない気分を明るくするためにご用意できるものって自信を持って作っている「靴」そのものであったり「靴を足に合わせる技術」なんですよね。季節を感じる靴で、あれこれコーデを考えたり、痛くなくお散歩を楽しんだりしてほしい。

 

とは言え今までと全く同じように急に混んでくるかもしれないお店で時間を長々と過ごすのはちょっと不安だし、という方も多いのでは無いかと考え、あらかじめお靴をサイズ別に店頭に出しておけば、お待ちください…と調べる時間も削減でき、距離を保ちやすくなるのではということで、今回「木金土曜は23.5cm以下の靴屋さん」になり「日月曜日は24cm以上の靴屋さん」になってみることにしました。

 

…曜日別、どうでしょうか?!探しやすくなっていると良いのですが。

 

ご予約はこちらから(ご自身で時間が選べるフォームと、自由記述のメールフォームどちらからでも承ります)

 

 

ご予約してお越し下さるお客様のために、本社の倉庫から皆様がお好きそうなフラットシューズたちを厳選してピックアップしてまいりました。レザースニーカーもちょっとございますよ。私が気になっているのは深型のバレエシューズと、ずっと愛用している紐靴(写真1枚目の真ん中のシルバー)を新調したいなとか。2枚目の写真のプレーンな赤い靴も持っていてお気に入りで今でも現役です。


 

i/288パンプスも通常通りオーダーいただけます。通常フィッティングサンプルお取り扱いのないこちらのポインテッドも、しばらくお試しいただけます。予告なく本部に帰ってしまう事がございますのでご予約の際にお問い合わせ下さい。

 

【こっそりお知らせ】

当店はキャッシュレス決済 還元率 5%店です。各種クレジットカード、paypay、楽天payがお使い頂けます。

OUR LATEST POST

ご試着にいらしてみませんか

まずはお気軽にご試着だけでも。小さいお店なので混雑している場合は、ご予約の方を優先的にご案内しています。どうぞお気軽にご予約をご利用ください。

archive