6/2(日)まで延長、
ニュアンスカラーを心地よく履く
ふつう〜ほそめコンフォートソールパンプスフェア

ご縁があって1週間フェアを延長できることになりました。幅広足と思っていて、測ってみたら幅狭足だったという方増えています。靴がきつくて困っているみなさん、にわかに信じがたいかもしれませんが最新の自分サイズを確認して、頼れる厚みが嬉しいコンフォートソールのパンプスを試してみませんか?期間中は、ふだんお取り扱いの無いA幅やモデルサイズのコンフォートソールパンプスをお試しいただけます。

 

 

【細めが充実!フェア期間限定 取り扱いサイズ】

4.5cmヒール:

A〜3E / 21.5〜25cm

6 cmヒール:

B〜2E / 21.5〜27cm

期間中、シューズをお買い上げの方に、「きついゆるい痛い靴のインソール調整 1,000円OFF クーポン」をさしあげます。 (インソール調整はお手持ちの他店の靴OK、他のサービスと併用できません)

さて選べるカラーたち、繊細なニュアンスカラーがずらり揃ってとても迷ってしまうのですが、パンプスのヒールを本体と同じ共革か、黒のスタックヒールかも、選べてしまいます。どちらもそれぞれの良さがあり本当に迷ってしまうのですが、今回のフェアでは黒のスタックをお選びのお客様がとても多いのが印象的でした。みなさまどちらになさいますか?ご来店の際はご予約いただきますと混雑時に優先して対応させていただきますのでどうぞご利用ください。

OUR LATEST POST

ご試着にいらしてみませんか

まずはお気軽にご試着だけでも。小さいお店なので混雑している場合は、ご予約の方を優先的にご案内しています。どうぞお気軽にご予約をご利用ください。

archive